忍者ブログ
徒然なる日々のご紹介。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<幹事会>
2009年7月25日(土) 15-17時@小山台会館
新聞報道等でご存知の方も多いと思いますが、野球班が地区予選で8強まで進出、
(8強まで行ったのは昭和24年の決勝進出以来、何と60年ぶりの快挙だそうです。)
4強をかけて成立学園と対戦する日とバッチリ重なってしまい、幹事の内の約一名が
特にソワソワした中での議事進行、となりました。
でも、決めるべきことはちゃんと決めましたので、ご安心下さい。
(一人を除いて冷静だった幹事団に感謝m(_ _)m)
以下、議決事項・およびお願いです。

○当HPの「出欠連絡」機能を使用可能にします。出欠連絡の登録をお願い致します!
 ☆学年同窓会概要☆
 会場:小山台会館 3階ホール (東京都品川区小山4-11-12)
    http://chizuz.com/map/iframe/iframe_h.php?id=21793
 日時:2009年11月14日(土) 
    16:00 菊桜会総会 懇親会 併催同期会開始 
    18:00 同期会懇親会開始 
会費(仮):男性 8,000円 女性 7,000円

*出欠連絡の登録は、9/15(火)で一旦締め切らせて下さい。9/26(土)に開催される
 菊桜会で、おおよその参加人数を申告するよう、求められているためです。

*小山台会館での懇親会に引き続き、二次会(武蔵小山アーケード内 和民 予定)
も企画していますが、まずは一次会の出欠に関しての連絡をお願いします。
 二次会の詳細は、別途お知らせします。

○11/14当日の運営係を、各クラスから2名ずつ選出してもらうことになりました。
次回幹事会まで(9/5)に選出。幹事から声が掛かることもあるかと思います。
二つ返事を戴けると、とても嬉しいですね!

○次回の幹事会の日程を決めました。
第6回幹事会は、9/5(土) 15-17時@小山台会館です。

幹事会出席者。敬称略。M:男、F:女、( )内旧姓。
一人だけソワソワしていたのは誰でしょう?!ご想像にお任せします(笑

A組:樋口M、本吉F(野澤)
B組:谷内山F
C組:
D組:
E組:
F組:亀井F(小林)、土子F(三宅)
G組:西岡F(川本)、坂本F(小田)
H組:広瀬M
I組:小野M、近藤M、小野F(森田)

<懇親会>
朝帰りした前回の反省(?)と、野球班の敗退が影響したのか、和民での一次会が
終わった時点で15人中11人が帰宅。
残った4人もイタリアンレストランで小一時間、軽く飲んで食べただけでした。
4人の中では一番遠くに住んでいる埼玉県民ですら、25日中に帰宅という健全さ。
でも、9/5はきっと盛り上がりますよ!
運営係が決まり、各係でああしよう、こうしよう、という話になるでしょうから!
3/26の第一回幹事会を除き、過去の懇親会で飛び入り参加者が居なかったことは、
一度もありません。9/5についても、「某プロ」(前回のブログ参照。今回は欠席)が、
既に参加を表明しています。
毎度おなじみのセリフですが、幹事会・懇親会への飛び入り参加、大歓迎です。

2009年7月28日
広瀬 修(H組幹事)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 SHIMIZU]
[10/06 小倉 美江]
[06/27 小倉美江]
[06/26 武田@G]
[06/06 morita]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
同期会幹事
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R