忍者ブログ
徒然なる日々のご紹介。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<第一部>
◇開催日時:2009年5月30日(土)15:00~17:00
◇開催場所:小山台会館
◇出席者:敬称略、( )内旧姓、名前の後のMは男、Fは女
A組:樋口M、本吉F(野澤)、御子柴F(伊藤)
B組:田村M、谷内山F
C組:小山F、川辺F
D組:
E組:
F組:亀井F(小林)、土子F(三宅)
G組:西岡F(川本)、坂本F(小田)
H組:作山M、天野F(小倉)、広瀬M
I組:小野M、小野F(森田)、望月F、近藤M

第一部では、各クラスの連絡状況を確認しました。全般に男子の消息不明者が多い状況。
まぁ、卒業以来随分時間が経ってしまっているのと、男女比が2:1だというのと、色々仕方のない部分はあるのですけれども…
私は○×さんの消息を知っているという方、是非情報をお寄せ下さい。このHPの情報登録ページや本人登録ページは暗号化されていますので、そちらをご利用下されば、と思います。
情報登録された方への特典…各クラス幹事から、数十年ぶりでコンタクトがあるかも!それを特典というかはどうかはひとまず脇に置いて、コンタクトがあったときには、是非ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

遠隔地に住んでいる、先約がある等、11/14は参加できないという方がいらっしゃるのは仕方ありません。でも「会の存在自体を知らなかった」という方は、限りなくゼロにしたいのです。

第一部に今回初めて参加した方の感想を聞きました。
判で押したように「楽しかった」と。高校時代、殆ど交流のなかった人同士が、あっという間に打ち解けてしまう。
これは何なんですかね~。不思議な魔法の空気が、当日小山台会館には流れていたと思いますよ。次回は6/20(土)15-17時です。実際にその空気を吸ってみたい人、小山台会館に足を運んで下さい。
11/14はその魔法の空気が充満するはず。だけど5ヶ月も待てない!という方は是非!

第二部(2次会ともいう)は、和民に場所を移しました。
100名以上が参加すると思われる、11/14の二次会。ムサコで器が大きいところと言えば和民くらいしかないのですよ。
で、今回は思い切って仮予約してしまいました。
口上はこうです。「100人以上集めるから、11/14は20時以降、貸切にしろ!」
店長が出てきて「はい、喜んで!」

第二部はアルコールの力もあって、更に打ち解けた雰囲気に。
今回も3名の方が二次会から参加しました。6/20も飛び入り参加大歓迎です。17時15分、まだ外が明るいうちに飲む酒の美味さ!(次は丁度夏至の頃です。暗くなるのは19時過ぎ??)
土曜日ということで、19時にはお店が満杯になった。そして19時15分。

店員:「飲み物ラストオーダーです。」
幹事:「えっ?!時間制限あるなんて聞いてないよ!」
店員:「……。」

そりゃあ一回り(以上?)年下の若い奴にそんな顔されたらさ、それ以上ゴネてもねぇ。

和民を追い出された後、第三部(3次会ともいう)に突入。
班室の脇の細い路地を抜けると、角っこに雑貨屋(駄菓子屋?)があったと思います。
そこは今、コンビニになってます(ああ、時の流れ)。その2階のホルモン焼のお店が3次会の会場。おい、君、家に帰れるかい?と誰かが終電の時間を気にするまで、ボルテージは上がりっぱなし。かくして、5月最後の土曜の夜は更けてゆくのでした。

11/14@小山台会館。
基本的に、単なる飲み会です。普通とちょっと違うのは、菊桜会が全面的にバックアップするということ。OB会組織のバックアップを得られる飲み会は、各学年一度きり、高校39回卒は今回が最初にして最後です。
単なる飲み会。その準備のための幹事会。飲み会はものすごく苦手という人以外は、絶対に楽しいと思います。
この楽しさを、より多くの人に知って戴きたくて。6/20(土)、待ってます!

広瀬(H組幹事)





PR

コメント
はりきって^0^
おつかれさまでーす。私は学生時代は音楽室常駐だったので、それまでお話したことのない方が多いにもかかわらず、そんなことはぜんっぜん気にならないくらい盛り上がるし、楽しみにしてます。幹事さんたちの熱気からパワーをもらってる感じ^^。11月当日はきっとスペシャルな魔法の空間ができあがることでしょうね!
【2009/06/03 22:25】 NAME[武田@G] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとう!
広瀬幹事長、いつもありがとう!
広瀬君のおかげで幹事会も毎回楽しいね!
幹事の役割は果たせてないけど、飲み会の盛り上げは任せて♪
【2009/06/04 13:59】 NAME[小倉美江] WEBLINK[] EDIT[]
感謝だよ!!
幹事会のあと、しっかり宿題もこなしてくれるしさ・・・。ほんと、私たちの代に広瀬君がいてくれて良かったよ☆ 感謝ですっっ!!
【2009/06/06 23:51】 NAME[morita] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 SHIMIZU]
[10/06 小倉 美江]
[06/27 小倉美江]
[06/26 武田@G]
[06/06 morita]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
同期会幹事
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R